What kind of person is he to me

徒競走とかやってると、なんでこんな一生懸命走らないといけないんだろうやって笑いそうになる。

高校生活とジャニーズを両立することでどっちつかずで逃げれるのが嫌で高校を3日で中退する。

好きなことはいつまでもやれる。やりたくないことは絶対しない。

 

ガシガシ練習していることを知られるのが恥ずかしくて、人に練習する姿を見せたくない。

誰かと競争することに興味がない。自分と勝負して勝つために自分を追い込む。

 

 

ちゃんとやんなきゃな

なんにもわかってないっすよ

なんも考えてないよ          

ー  口癖   ー

 

 

プライベートを犠牲にしてまで役になりきらないと自分の演技に満足にできない、人に迷惑をかけたくない。

迫真の演技でうっかり相手を殴ってしまったら耐えられないほど辛くて、殴られた方がいいと思ってしまう。

 

今も自分が夢を見ているような、地に足がついている気がしない。

こんなおっさんなのに受け入れてくれて、好きでいてくれてありがとうって言っちゃう。

 

他のメンバーのことを「なんて人たちなんだろう」と、「嵐でよかった」と目を潤ませて言っちゃう。

「本当に優しいんですよ」と感謝し続ける。

 

 

 

「ただの大野智でいい」

 

そういう人です。

 

 

嵐のことが大好きで

嵐として、この5人でデビューしていなかったらきっととっくに芸能界からいなくなってた。

 

 

 

 

「最後まで見守ってください」

「今日は会えてよかったです」

大野さんはお休みする前にファンの子全員に会いたいと思ってくれてるのかなあ。じゃあ会いに行かなきゃな。

 

 

 

「奇跡の5人」に会いに行けますように。